Wガーゼ・チュニック

オーガニックコットンのWガーゼ生地、なるほどフワフワ。気持ちがよい!汗っかきな方にオススメです。

haricoのひとりごと・・・11月に玄米で作るsweets本をめでたくご出版される「きむらかよ」さん。ご実家がharicoの直ぐ近くということで、帰省する度にお寄り頂いてます。今回は、ゆっくりお話したいな♡とのことで、(道徳でダントツオシャレcafe)Teaserさんで、夜のsweetsをいただくことになりました。。。。さてどんなお話が飛び出すやら、と、楽しみになる人。ドキドキしながら窓をのぞくと素敵な後ろ姿。もうこの辺から輝きが放出しているのですね。お話しだすと、自然とかよさんが習っている『マクロビオティック』の話題に・・・前にもブログでお書きしましたがマクロとは知らずにその手の本を読んで、その時本当に体を壊していたもんだから『玄米』だけはいい!!と思い込んで、今も続けています。なんだか、体が欲しがっているのか、玄米だけは止めたくない感じ。不思議なんですが・・・。かよさんに色々教えて頂いて、理屈ではなくて感じながらマクロをされてて、自然体でいい感じ。お料理下手な私ですが、精神と食は繋がっていると考えているので生活に取り入れていきたいな。また、ご一緒にイベントができたらと盛り上がりました♡
Wガーゼ・チュニック_d0127925_1021527.jpg

by harico_couture | 2009-08-17 10:21

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)