ちいさなおきゃくさま

この間夜のお茶会をご一緒した、きむらかよさんと息子さんの奏斗クンがお店(おうち)に遊びに来てくれました。先客のコウちゃん(いとこ)とharicoで働いて頂いてるこれまた佳代さんの息子さんとご近所のお友達2名・・・・初めて遊ぶにもかかわらず、最初からハイテンション!!殆どワンフロア−な家の中は、子供の声が響き渡っていました。東京の方へ帰る、かよさん達。「今度会うのは冬休み!」とお約束。こういうのって、いいですよね。わたしも、またお二人に会えるのを楽しみに冬を待ちます。その前に、かよさんの本に会えるな〜。それも楽しみ!!
ちいさなおきゃくさま_d0127925_2219577.jpg

by harico_couture | 2009-08-20 22:20

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)