母子手帳、通帳ケース

最近、母子手帳ケース・通帳入れの注文が入ります。色々作りたいな〜っと、思ってる今日この頃です。

haricoのひとりごと・・・「与えようとすれば、与えられ、頼ろうとすれば何かを失う」最近肝に銘じている語録です。自分にできる最大限を惜しみなく与えられる時、見返りを期待せずいれば、それ以上の何かを手に入れる事ができる。頼ろうとすれば、成長の切符を手放し、未来の自分は今以下である。・・・と私は解釈しています。最近自分の技術力の無さに悉くノックアウト。そんな時、お手伝いしてもらってる佳代さんに頼ってしまいます。また超えられなかった自分の宿題がハルカイじゃないけど、溜まっていく感じです。お客さんに対しても、今、お客さんの気持ちを天に向けられる魔法の言葉を探します。これは自分にできる最大限のパワーだと思っています。そんな魔法が少しでも掛かってくれたお客様は、なんとなしに時間がかかってもまたharicoにやってきてくれます。今日も、半年ぶりにひょっこり現れてくれたお客様。なんとbabyちゃんと奥様まで!とってもうれしい日でした。有り難う!!
母子手帳、通帳ケース_d0127925_23145850.jpg
母子手帳、通帳ケース_d0127925_23152638.jpg

by harico_couture | 2009-09-10 23:15

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)