学校が代休で・・・

運動会の振替休日、平日行きたい所は・・・・ついにハルカイディズニーデビュー!!しかも、SEA(シー)!!ミッキーは全く興味なし、アトラクションも、さほど(暗い、怖い、速いは苦手だからね)・・・・どうやら1番の興味があるのは食べることみたい。「あれ、見たい」はそう発言なく「あれ、食べたい」を連発。パレードも興味なし。ミッキー、ミニーやらが偶然にも人影少ない所から登場、周りにはハルカイぐらいしかいない。ミッキーやミニーにしたら握手でもしにきてくれたらリアクションにも困らないところが、ハルカイは「ママ、行こ〜」と、ばつが悪そうにその場を去った。「オレ、ああゆうの苦手・・・」とポツリ。私も、「ここは夢の中にいるよう・・」作られた世界の中に自分が居て、空を見上げたらホンモノの青い空があって、お客さんも仮装して大人になりたくないピータンパンのよう・・・なんとも不思議な気持ちになって、帰りの車の中は現実に戻るカボチャの馬車のような気がしました。それだからみんな行きたいと思うのね。
学校が代休で・・・_d0127925_2217320.jpg
学校が代休で・・・_d0127925_22175023.jpg

by harico_couture | 2009-09-29 22:17 | ハルカイ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)