着物リフォーム・ロングベスト

絞りでお作りした、ロングベストです。お袖先にゴムが入ってて、可愛い印象です。裏付きだから暖かいですよ〜。絞りが好きになってきた私。絞りでも色んな絞りがあるんですね。一色だけのもあれば、色んな色に染められてたり。肌触りも気持ちよくって、おすすめです。

haricoのひとりごと・・・『節分』毎年恒例、豆まき。ハルカイもまだまだ子供なのか、「豆まきする〜」とノリノリです。私が「鬼は〜外〜」と始めると、ハルカイも始めました。よ〜く聴いていると「鬼は外〜(小さい声で)ごめんね。福は内〜。」と鬼に謝ってました。(笑)たまたま、母が居たので一緒に太巻きを食べました。無言で食べると決心するハルカイと私に、なんの気兼ねなく話かける母。つられてハルトは喋ってしまいました。食べ切ったカイトは「何をお願いしようかな〜」ん?食べながらお願いするのでは???
着物リフォーム・ロングベスト_d0127925_1615136.jpg

by harico_couture | 2010-02-05 16:15

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)