ハルカイ・お誕生日!!

3月7日はハルカイのお誕生日!!10歳になりました〜(パチパチ☆)まだ10年しか生きてないハルカイ。なのに、いろんな事を私に教えてくれてる。子供の純粋さに比べたら、私なんて濁った水です。清らかであれと、お手本のような存在。もうすぐ私も40歳。(主人も40なの)みんなして0が付いて再出発みたいな感じ。年をとるって素晴らしい事。衰えてく鏡の中の私だけど、心の中は成長している気がする。堂々巡りの思考は無くなって、「やるか、やらないか」だけ。選択は私。選択できるだけでも優位です。
朝のテレビで女の子に「どんな大人になりたいですか?」とレポーターが質問したところ1人の女の子が「ちょっとだけ賢い女の人」と言いました。カイトが私を見て「ママはちょっと賢くて、ちょっとバカだよね。」と呟きました。・・・バカってのは、面白いという意味と都合良くとらえて、なんか嬉しかった。だって、私の理想だもん。
ハルカイ・お誕生日!!_d0127925_23203979.jpg

by harico_couture | 2010-03-10 23:20 | ハルカイ

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)