ソレイアード・スカート

南フランスのソレイアードの生地でお仕立てした、変わりタックスカートです。腰回りはタックが縫い伏せているのでスッキリしていますよ。夏に向って爽やかなスカートです!
d0127925_1143853.jpg
d0127925_1152777.jpg

haricoのひとりごと・・・・「器」人には見えない器がある。仕事の大小はその人の見えない器にのるようにちゃんと考えられてやってくる。自分が考えている以上にデカイ仕事が舞い込んだら、これはもうあなたにそれに見合う器があるということだ。腹を据えて挑んだら、きっとこなせる。だいぶ前だけどそんなお客様が現れた。一見、自信がない様な口調。大役に翻弄はしているけども、真っすぐ前を見据えている。そんな彼女に後にハプニングが起こる。彼女に全て否があった訳でもなかったのだが、彼女は顔色を変えずに全てかぶった。私にも少し関係がある仕事だったので、ものすごく謝ってくれるのだ。・・・きっと彼女はこれから先、もっと大きな仕事が来ると思う。人には見えない「器」の大きさが垣間見れたような気がした。
by harico_couture | 2010-05-01 01:32 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)