着物リフォーム・ワンピース

金糸の刺繍の入った羽織をドルマン袖のワンピースをお仕立てしました。フワッと緩いラインで、女性らしい、パーティに着て行かれたら注目されますよ!!

haricoのひとりごと・・・最近は、身体が丈夫になったのか、過密スケジュールもなんなくこなせてます。お店は午後からだから、午前中にウォーキングしたり、高島屋に行ったり、大塚屋に買い物に行ったり、夕方から講演会に行ったり。。。。仕事もまあまあこなせてて、やっと24時間操れるようになりかけたかな。。。24時間って言い過ぎ??って思うかもしれないけど、寝てる間も、何か考えてたいと思ってしまう性分。「若い時は夢の中まで仕事してなきゃいかん!!それができたら、一人前」って誰かが言ってた。人生の半分は夢の中。夢も操れるようになったら、人の2倍生きれるってこと!?行きたい所に行って、なりたい自分になって、したいことをする。夢の中なら何だってできる。朝起きたら、元に戻る訳だからシュミレーションするにはもってこい。だから、私は寝る前、今から映画を見る様なワクワクした感覚で床に入る。何が出るかはお楽しみなの。
着物リフォーム・ワンピース_d0127925_2233207.jpg
着物リフォーム・ワンピース_d0127925_22335082.jpg
着物リフォーム・ワンピース_d0127925_2234975.jpg

by harico_couture | 2010-05-19 22:34

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)