スカートをリメイク

着ないスカートをどうにかして、着れるように・・・そんなお悩みにお答えして、トップスを付け足して、アシンメトリィーに。一風変わったデザインになりましたよ。普段着にも、オシャレ着にもいいでしょ。
haricoのひとりごと・・・『サッカー』知っての通りインドア派な水田家は、サッカー熱よりはやぶさ熱の方が強かったのですが、だんだん勝ち進む日本チームが気になるように・・・日本×デンマーク戦。午前3時半から試合開始。しかも前夜はハルカイの感じテストの為の猛勉強もあって、見るのか??見れるのか??んでもって、タイマーをかけておいたテレビが映り出す。前半少し経った後、本田がゴール!!で一気に目が覚めました。。。。その後も素晴らしいプレーで、岡チャンの顔が綻んできっとこのチームはみんなが支え合って一丸となってるのね。『冷静で熱く』が今の私に必要なコトバ。思い知らされて、感動しました。パラグアイ戦も絶対見ます!!
スカートをリメイク_d0127925_15363049.jpg
スカートをリメイク_d0127925_1537025.jpg

by harico_couture | 2010-06-25 15:37

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)