着物リメイク・白大島コート

ヨーガン=レールがお好きなお客様。デザインもそんな雰囲気にしたいな。軽くて、なんてったって上品な白大島、独特の光沢も美しいです。ヨーガン=レールの服と合わせて頂いたら、、、、本望です♡

haricoのひとりごと・・・・「求愛」NHK番組ダーウィンが来た!!が大好きな我が家。特に鳥の生態は面白いですよ。鳥は恋愛に対して生物の中でも郡を抜いて、オシャレで独創的。その為に進化も変えちゃうくらいだから、相当のもんです。自分(雄)が一番イケテルところをアピールする。雌は「この雄なら自分の子孫を残せる価値がある!!」とシビアに判断。そんな生態を人間に当てはめて観察するのが楽しみな変な私。この間、お友達の可愛い娘さんが姉妹で遊びに来てくれた。女の子が苦手なハルカイ、どんなは反応を示すのか・・・・きっと、目を合わさず部屋の隅で漫画でも読んでるだろう。私のそんな予想は意外にも外れた。おもむろに,ハルトは剣玉を持ち出し、「1、2、3、4、・・・」と100近くまで続けて玉を打った。カイトと言えば、「オレ、漫画の案が浮かんだ!!」とスケッチBOOKを持ち出し、漫画を描き始めて。しかも、2人は隅でやろうとはせず、女の子の見える場所でし始めたのだ!!私は「鳥と同じだ〜〜〜!!」とハルカイの自然な求愛体制に感心しました。・・・・で、女の子は?と言うと、必死なハルカイをヨソに「何かゲームでもやろう」と求愛体制に気が付かない様子。まだまだ、ホントの求愛までには試練が待ってますな。
着物リメイク・白大島コート_d0127925_1042630.jpg
着物リメイク・白大島コート_d0127925_1035464.jpg

by harico_couture | 2010-08-12 10:04

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)