着物リメイク・綸子コート



haricoのひとりごと・・・haricoは9月でお蔭様で3周年です。今までの感謝を込めて『収穫祭』と銘打ってちいさなお祭りをします。今はその準備の事で頭がいっぱい。。。とっても嬉しかったのは、1人じゃできない事だから、恐る恐るお手伝いお願いしたいと思ってると言い出す前に「何でも言って、手伝うよ〜」と沢山の人達が手を貸して下さること。それにしてもharicoのお客様はみんな何かしら、特技があるから、今回の収穫祭はかなり面白くなりそう!!ちょっと、お話すると、手作りしているアーティストさんは勿論マーケット開催するし(ご本人も来るからお話してみて)、アロママッサージ、タロット占い、紅茶のコーディネイターさんによる紅茶が頂けたり、収穫祭と名付けたからには、ワインを呑んで、BBQもなんて企画してます。まだまだ、考えていますので、是非9月26日(日)はharicoにお越し下さい!!
着物リメイク・綸子コート_d0127925_14105226.jpg
着物リメイク・綸子コート_d0127925_14103287.jpg

by harico_couture | 2010-08-21 14:11

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)