着物リメイク・キュロット

切り替えのところにギャザーが入ってるキュロットスカートです。スカート派の私が好きな(これでも)パンツスタイルです。中にスパッツをはいたら、冬でもはいて頂けますよ!
着物リメイク・キュロット_d0127925_10175721.jpg
すずらんの柄が浮き出る綸子着物とオレンジが効いてる銘仙着物で作ったキュロット各¥16800
着物リメイク・キュロット_d0127925_10172090.jpg

haricoのひとりごと・・・『黒と白』その人が何を考え、何に苦しみ今まで生きてきたのか、理解する事は本人でない限り不可能です。今、私の前にいる誰かがどんなに眩しい存在でも、内に秘めている真っ黒い何かを隠している。逆にどんなに酷い事を言う人の内にも、良心は必ず宿っている。その人が、その時間(とき)に『白』になるか、『黒』になるかは分からない。今、目の前に居る誰かは、『全て』ではない。それを踏まえて、『白』or『黒』の切り替えを自由に出来る自分になりたい。『白』になるなら、思いっきり綺麗な白に。。。大抵の人は、毎日を『グレー』で過ごす。微妙なラインで。。。。『白』で居る事は、他の誰かが決める事ではなく、『自分』が感じる事。難しい事のようだけど、単純な事なのかもしれない。
by harico_couture | 2010-11-27 10:36

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)