読書週間3

今日、金スマでタイムリーに取り上げられてたので、ビックリ!!つい2週間程前、本屋さんでいつもの通り立ち読みしていて、この本を手にとりパラパラとホンノ1、2ページ読んだだけで、涙が出たの。最近涙腺弱過ぎとは思ってたけど、これほどとは!!!そんでも、涙は本物か?私が可笑しいのか調べるべく、購入しました。・・・・・凄い!!よ〜、この子!!以前、ブログにも書いたけど、この人がどういう人なのかテレビを観ただけじゃ分からなかったけど、この本を読んだら、精神も卓越した人だということがよ〜っく分かりました。次に進む一歩が生死を決める、みんなの夢を背中にしょって、たった1人・・・なんちゅうやつ。。。。『今』を最高潮に感じてる。あんまり、凄いパワーを感じるもんだから、私のおせっかい病
読書週間3_d0127925_22582028.jpg
。いらっしゃるお客様に「これ、いいんです〜」とススメる。そしたら、伝わったのか、1人のお客さんが泣いた!!・・・私のセンサーは間違ってなかったのね!!
それにしても、私の感度はよくなってるかもしんない。この間も日曜美術館を観ていて、全然好みじゃない日本画が出てきたんです。でもね、観た瞬間何故かまた涙が出るの。「何で〜」と思って、ずっと観ていると、やっぱり画家の小泉淳作さんという方の生きざまが素晴らしいのよね。作品ににじみ出てたのを感知したんかしら・・・・不思議ちゃんになりつつある?
by harico_couture | 2011-01-28 22:58

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)