発表会ドレス♡2

今度は、妹ちゃんのドレスです!イエローグリーンって、綺麗ですよね。普段のお洋服では勇気がいるお色だけど、舞台に立つお色としてはとっても綺麗で引き立ちます。女の子が美しく見える色なのかな。妖精の色?ティンカーベルの色?
発表会ドレス♡2_d0127925_942251.jpg
発表会ドレス♡2_d0127925_935739.jpg

haricoのひとりごと・・・2週間前ぐらいにハルトと餃子を70個作って、完食した日から胃を壊してしまいました。日に日に悪くなる胃もたれ。ついには、お粥さんしか通さなくなってしまいました。私は変なところがあって、身体が悪くなる過程を分析して悪く言うと楽しんでる?感情は「食べたい」身体は「食べたくない」私という1つが分離している感覚はなかなか味わえない。身体に引っ張られて、感情が萎んでいく様など、胃痛の辛さの中で「面白いな〜」と勝手に思っている変人である。「病は気から」ってコトバがあるけど、気が強くて病が弱い、このヘンテコな感覚。・・・そんな迷惑な考えを支える夫には、頭が下がる。私は大丈夫だ〜と思って動き回るのを前に廻ってセーブしてくれる。有り難いお方だ。・・・・今日の新聞の本の紹介にあったけど、首の疲労が胃腸障害にくるらしい。どうやら,私はそれが原因だな。
by harico_couture | 2011-02-01 09:21

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)