着物リメイク・大島ワンピース

首周りがクシャッと可愛くなるワンピース。赤いステッチを入れて、元気よくしてみました。ジャンバースカートみたく着こなして頂いてもいいかな〜。
着物リメイク・大島ワンピース_d0127925_1835822.jpg
着物リメイク・大島ワンピース_d0127925_1834252.jpg

haricoのひとりごと・・・ポカポカ春陽気。布団を干して、ベランダで戯れ合うハルカイを見るのが好き。ポカポカは、お弁当を作る気を呼び起こすエッセンス。レタスとベーコン、トマトにキュウリもあるからサンドイッチが作りたくなる。フンフン鼻歌を歌いながら、出来上がると、洗濯かごを逆さにしてテーブルに見立ててご機嫌な昼食。仕事も忘れてビールでも飲むかな・・・いや、ダメです。少々仕事で疲れてるパパも、こんなお日様の下ではみんな忘れてしまって元気になる。そのまま布団をまくらに日光浴。婆さんじゃないけど、「ありがたや、おてんとさま」である。これから、春がくる。みんなが笑顔で春を迎えたいね。
by harico_couture | 2011-03-20 18:12

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)