着物リメイク・ブラウス4

絞りの羽織は、背中や前見頃に模様がある事が多くって、背中は大胆な大柄がまた面白いんです。今回はシミが多く、シミを隠すために頭を悩ませました....。ボタンを黒にして、スパイスを効かせてます。
着物リメイク・ブラウス4_d0127925_1311232.jpg
着物リメイク・ブラウス4_d0127925_1305524.jpg

haricoのひとりごと・・・ヨガを始めました。って言ってもまだ2回しか行ってないです。自慢じゃないのですが小学校の時、運動能力テストで前屈が学年1位でした。「こんにゃくのおユキ」と呼ばれてた事もあります(笑)しかし30年経った現実は厳し〜〜〜〜!!周りから浮き足立って「固っ!!」ベテランさんの60代の方なんて股がほぼ170度、私は90度。。。ただ1つ褒められたポーズの名は「死骸のポーズ」床に寝て全身の力を抜くのだ。目を瞑って瞑想するのですが、本当に身体が動かなくなる。どうやって身体を動かしてたか分からなくなるの。先生が力が抜けてるのか、足をブラブラさせるんだけど「あなた、上手に抜けてるわ」とお声を頂きました。。。。ウェアーも買ってやる気満々!!のツモリが、身体を壊してしまって休んじゃったけど、これから続けたいもの見つけて、ちょっと嬉しい私です。
by harico_couture | 2011-03-24 13:22

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)