ガーデニング!!パーティ!!

haricoで以前ご紹介した、フラワーコーディネーターの幸恵ちゃんにお願いして、お友達のあっちゃんのお庭が素敵に生まれ変わりました♡ベジタブルガーデンでもあって、フルーツガーデンでもあるこのお庭、今から収穫が待ち遠しくなっちゃいます。施行後はお楽しみの、あっちゃんの手料理による、呑んだくれパーティに・・・今回は、幸恵ちゃんとイケメンの旦那さんもご一緒、1代、10代、20代、30代、40代、50代代表と、満遍なく世代が集まり、ジェネレーションギャップをネタに大盛り上がり。5時から始り、夜11時まで続くのだ・・・いやぁ〜いいね、たまにはバカになるのも。今回は体調不良のため、呑めなかった私。次回は呑みまくるぞっ!!もっとバカになってやる!!
ガーデニング!!パーティ!!_d0127925_12523925.jpg

by harico_couture | 2011-05-07 11:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)