着物リメイク・紬のコート

縞模様の紬をジャケットに。タテとヨコでは光沢が違ってて、そこが面白いかな?とちょっと遊んでみました。白髪の御髪が綺麗なお客様に、この綺麗なうぐいす色が映えます。。。。着物生地って、女性を美しく演出してくれるんですよね〜。。。ホントスゴイ!!
着物リメイク・紬のコート_d0127925_9415768.jpg
着物リメイク・紬のコート_d0127925_9413485.jpg

haricoのひとりごと・・・『ブログ』いつも、読んで頂いて有り難うございます!最近思わぬ方から、「読んでるよ〜!!」とお声を掛けられます。実際、データがあるのですが読んでる方が増えつつあります。私にとってブログは、仕事からの「逃げ」の行為です(夢を壊された方、申し訳ございません!!)いつも頭の中は何か考えていますが、言葉にならないモヤモヤしたバラバラのパーツ。それをまとめるのが好きなようです。色んな情報が五感から入って、この時に何を感じたのか、パッキングして吐き出したい。。。「こんな事書いていいかな・・・」とか、あんまり考えないので、時たま書いた後に「いいかな〜?いいや!」と開き直ってますが、毎回読んでもらってる友人に「最近の私のブログ、大丈夫かな」と批評してもらってます。そしたら「いいんじゃない、日頃思ってること存分に吐露してる感じが」と言われました。・・・これからも、書き続けるコトでしょう。。。お付き合い頂ければ幸いです。よかったら、書き込みして下さいね〜。
by harico_couture | 2011-05-26 09:58

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)