bagの内bag

私の念力もここまできたか!!(笑)それくらい、驚いた引き寄せる力の話。。。。実は去年モデルのカミンスキーのbagが欲しかったの。大きなタッセルがついてて、とても可愛かったの。おバカ私は、これが定番だと思ってて、気が付いた時は完売でした。今年のモデルは、タッセルが付いてなくってね。「欲しい〜欲しい〜」って思ってたら、「届いたぁ〜」って言っても私のモノにはなりませんが・・・(笑)ご依頼は・・・カミンスキーのbag、自立しません!(←こんな意味じゃないけど)へたって倒れちゃう。なので、立つようにin bagを作って〜とのご依頼でした。リバティの生地で可愛く、ポケットもたくさん付けてと、なんて使い勝手のいいオリジナルバージョンできましたよ。。。
bagの内bag_d0127925_15414281.jpg
憧れのbag
bagの内bag_d0127925_15412644.jpg

haricoのひとりごと・・・月末か月初めに、スケジュールを書き込みます。毎月「ひゃぁ〜〜〜〜!!」と(嬉しい)悲鳴をあげたくなる程の過密スケジュールです。繊細な人なら、悩むくらい。よかった、O型で。いつも「なんとかなるか」とぼんやり考えるか、そのとき考える癖がついてます。みんなに平等なのは「時間」。でも、時間は曖昧です。自分の体感速度と他人の体感速度は異なります。私は、「時間を」合わせたり、突っ走ったり、無駄に過ごしたり、して時間を使ってます。時間と身体にも関係があって、身体の上に感情が乗っかってます。私はどっちかと言うと感情の上に身体が乗ってると思ってたけど、間違えてた。身体は車で感情はガソリン。ガソリンドバドバ入れても、壊れた車は走らない!!という原理です。時間を颯爽とスポーツカーのようにぶっ飛ばしたいな。
by harico_couture | 2011-05-31 15:57

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)