新しいアーティストさん・hou.さん

新しいアーティストさんのhou.さんの作品が入荷しました!出逢いはharicoにお客様としてご来店されたのですが、お話をしてるうちに共通点が半端じゃなく・・・遂にはお世話になった先輩繋がりってことが後になって判明しました〜!最近,そう言う事が本当に多くって引き寄せの法則ならぬ吸引力が半端ないことから「ダイソン・ハリコ」と自分で銘打ってます(笑)・・・そんな事は、置いといて、hou.さんの作品はお直しのお仕事もされていることもあって、とっても縫製がきれいで丁寧です。くるみボタンをアレンジした作品が多いです。ナテュラルティストで飽きのこない作風です!!みなさん、見に来て下さいね〜♡
新しいアーティストさん・hou.さん_d0127925_10462773.jpg
新しいアーティストさん・hou.さん_d0127925_10461035.jpg
新しいアーティストさん・hou.さん_d0127925_10454074.jpg

by harico_couture | 2011-06-25 10:46

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)