Rinmiさんの『秋色にゃん展』

いつも仲良くしてくれてるRinmiさんの展示会が、ギャラリーHarpさんで行われました〜。ずっと行きたくって、やっとたどり着いたお店。トンネルの様な門扉をエスティマで、ギリギリでドキドキしながらくぐるとわ〜っとかわいい雑貨が並んでる・・・外の様な中の様な不思議な空間にレトロな雑貨とオーナーさん手作りのモザイクタイルの作品、久しぶりにテンションが上がった私でした。Rinmiさんの作品も、相変わらずエネルギーが湧き出てて、私も1つお気に入りを見つけました!なんだか、心地よくってたくさん喋ってじっくり作品見て充実した1日でした〜。有り難う〜!!
Rinmiさんの『秋色にゃん展』_d0127925_1016796.jpg

shop+gallery Harp HOME MADE 052−774−6231 土・日・月のみ営業
by harico_couture | 2011-09-24 10:19

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)