迷彩柄の白衣?

面白いご注文頂きました〜。プレゼントに迷彩柄の白衣を作って欲しいということで、作っちゃいました〜。肩に赤十字をミシンで刺繍。細身で結構かっこいいじゃん、このままどこかに着て行ってもいいのかも・・・パパは見るなり「戦争にでも行くのかな・・・」とリアルな想像してましたが...(笑)
迷彩柄の白衣?_d0127925_10264453.jpg
迷彩柄の白衣?_d0127925_1026168.jpg

haricoのひとりごと・・・ハルカイに持たせる水筒の中のお茶が残り、タオルケットじゃ寒くなって、スーパーにはおでんが並ぶ。こうしていつの間にやら秋に染まって行くのだ。朝方タンタンタンと階段を下りてきたハルトが「ママ、秋だね」としみじみ言う。私はと言うと季節の変わり目に起るギックリ腰の前兆の腰痛で秋を感じた。に、しても、秋になると気持ちに余裕が出てくる。何かしようかな・・・なんて気持ちになる。オシャレにも気が廻るようになる。よかった、夏の脱力感は太陽のせいだったんだ!!(いや、ただの怠け癖です!)もうすぐ『おひさま』も終わるしね。10月からがんばろ〜!!
by harico_couture | 2011-09-25 10:38

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)