バスケ、その後

スタメンから外れたハルトが奇跡的に浮上したその後、また練習試合があったようだ。「今日試合があったんだよ〜」と切り出すカイト。「へ〜そうなんだ」ってそれくらいしか返答しない私に「今日のハルトは凄かったんだよ〜」って更に付け加える。ハルトの活躍を語るカイトのヨコで、ハルトの口角は上がったまんまだ。そんなカイトはどうだったかと言うと、・・・ベンチ入りだったそうだ。普通だったら、悔しくてひねくれそうなこのシチュエーション、どういう訳だかこういう時のカイトはホントにいい奴なのだ。「カイトは残念だったね」と言う私に「いや、オレ、応援頑張っとったからね」と嬉しそうに言う。・・・私は心がきれいな人に会うと、嬉しくなる。この日は自分が産んだ子ということを忘れて嬉しくなった。
バスケ、その後_d0127925_18525340.jpg
昔、自分のパジャマをほどいて、お揃いのシャツをつくりました〜!!なつかすぃ。。。
by harico_couture | 2011-09-30 18:53

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)