着物リメイク・大島の丸襟ワンピース

鹿児島からのご注文です。以前お母様がご注文して頂いて、今回はお嬢様から。お電話の打ち合わせ中、デザインのお好みも私と似ていてワクワクモードでした。お会いした事ないけど、なんとなく伝わるお人柄とサイズを見ながら想像してお作りします。すると、なんだろな〜「わ〜ぜったい似合うわ〜」って根拠の無い自信が湧いてくる。サイズも何となくこれくらいかな〜って、あんまり悩まない。2枚ご注文頂いたのだけど,できたら早くお送りしたくって超特急で送っちゃった。そしたら、1枚写真撮るの忘れてた(苦笑)あ〜、2枚目も良かったのに・・・・(泣)2日して、鹿児島からお電話が入りました。と〜っても喜んで頂けたお声で、お母様から何と「今回も夢を有り難う」と素敵過ぎるお言葉頂戴してしまいました!ああ〜、幸せすぎるわ。有り難うございました。
着物リメイク・大島の丸襟ワンピース_d0127925_12573937.jpg
着物リメイク・大島の丸襟ワンピース_d0127925_1257499.jpg
見えにくいけど首周りがあいた丸襟です!
by harico_couture | 2011-10-24 12:58

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)