Tシャツのリメイク

最近お蔭様でネットからのご注文が増えて参りました。ブログを書き始めて4年、続けてたらいいことある!!このTシャツリメイクをご依頼してくださったお客様も、ネットから。彼氏さんに、お二人の大好きな劇団四季の「ライオンキング」の子供用Tシャツをmen`sサイズにリメイクして、お誕生日のプレゼントされるそうです。メールのやり取りからも、とってもお気の優しい方なんじゃないかな。。。。なんだか、すっごく(忘れてた)ホワホワなラブリーな気分に私が癒されてしまいました。これからお二人にたくさんの幸せが訪れるように、祈ってます!!
Tシャツのリメイク_d0127925_20145621.jpg
リメイクする前
Tシャツのリメイク_d0127925_20143475.jpg
ワッペン風にリメイクしました!!

haricoのひとりごと・・・『魔法のサーフボード』今日、才能についてカイトと話してた。才能は大なり小なり幼い時から、神様のプレゼントとして贈られる。そんなに頑張らなくたって『身』に付いてる、アレだ。それを『魔法のサーフボード』としたら、乗ってる『私』は難なく波に乗れるのだ。しかし大きな波が来てしまったら、ザブンとやられる。のまれる前の『私』が何かの面白さを掴んでいたら、きっとまた挑戦するだろう。そうやって、魔法のサーフボードも『私』も最強化していく。「じゃあ、魔法のサーフボードがなかったら?」そんな質問をカイトがする。そしたら、先に『私』が頑張ってボロサーフボードでも波に乗れるようにする。そしたら、神様は最高のサーフボードを用意してくれる。大事なのは、『波』と『私』と『サーフボード』の関係だ。波(未来)を読み、私は身体と精神を一体化、心は熱く、頭は冷静、サーフボードは自分に合った最高の道具・・・「私にはない・・・」ってつぶやいてはだめ。もうサーフボードは持っている。同じモノは2つとない、自分だけの神様からのプレゼント。楽しんで乗れるまでには時間がかかるし、辛い事いっぱいなの。・・・そうカイトに話したら、小さく頷き窓の外を見た。カイトの中に沢山のサーフボーとが用意されている。見つけるのもカイトの仕事。
by harico_couture | 2011-11-05 20:35

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)