『日月神示の大預言・天産自給の原点に還れ

とうとうこの本の紹介をしなくてはならない日が来たか,と思うと胸が痛くなる。3年前に手にした本だが、60年前に岡本天明という人が解読難解な預言書を書き,それをを解説化している本です。読み直してみても恐ろしく今の社会をそのまま風刺している。奇しくも昨日、野田総理がTPP参加を表明した。それがこの本の最も危惧する内容と一致する。少しだけ、ご紹介しよう。

『いまの世は金でおさまるように思うておるが、金は世のほろびのもとであるぞよ。根本から立て替えるぞよ。大地からあがりたもの(天産物)を大切に致さねば,金では治まらぬぞよ。金はいらぬのざぞ。お土からあがりたものが光て来るのざぞ。衣類、食べ物、家倉まで変るのざぞ。日本には五穀、野菜、海、川、いくらでも弥栄の食物あるぞ。人民の食物間違えるでないぞ。食い過ぎるから足らんことになるのざぞ。』

怖〜くなってしまうけど、まだまだ挽回の余地ありだと私は思ってる!!このからくりを『知る』こと。まだTPPが実施されるまでには時間がある。本当に必要なこと、大切な事を思い出せ、文句を言ってても仕方が無い。動的平行、積み上げては壊すのが自然の摂理。大丈夫、進化していく....
『日月神示の大預言・天産自給の原点に還れ_d0127925_1633238.jpg

by harico_couture | 2011-11-13 16:03 | 本・映画

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)