京都に行ってきました!!

haricoのお仲間と大人の秋の遠足に京都に行ってきました〜!!皆さん手作り大好きな方ばかり。目も越えてて、どんな素敵なモノとの出逢いが待ってるかとドキドキしながら、知恩寺の手作り市へ出掛けました。行ってビックリ!!ところ狭しとお店が並び、丁寧に作られた手作り品が沢山売ってます。布モノ、木のモノ、土モノ、飲食もあって、目もお腹も満たされてしまいました。それから、ユキ・パリスのお店へ目の保養。モリカゲシャツにも行ってきました。haricoのお仲間は年齢がバラバラ、団体でいると「なんか変だね〜」って、でもでも、みんな好きなモノが同じだから盛り上がる盛り上がる。・・・この写真、撮って一段落してたら1人欠けてました〜。(笑)
京都に行ってきました!!_d0127925_1412253.jpg
京都に行ってきました!!_d0127925_1405539.jpg

帰りは皆さんバラバラ、私はこのブログで知り合った辰巳さんと落ち合って、楽しい時間を過ごしました〜。このゆる〜い感じがharico流です。また皆さん暖かくなったら春の遠足行きましょうね♡
by harico_couture | 2011-11-18 14:03

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)