嬉しい修理

haricoの3周年記念に粗品で配らせて頂いたミニbag、「凄く重宝してる♡」と言って下さってすり切れた取手を修理して欲しいとご依頼頂きました。端切れで作ったこのbagちゃん、ちゃんとお仕事してくれていたのね。疲れたほころびにまた息吹を吹き込んで、またお仕事してくださいね、そんな気持ちを込めてお直ししました。100枚以上作ったこの子の兄弟達も今頃どうしているかしら・・・。と思っていたら、お客様から50枚のご依頼!今年末納品だから、まだまだ時間があるけど、また兄弟がたくさんできる予定になりました。。。。。
嬉しい修理_d0127925_118184.jpg

haricoのひとりごと・・・2/5に「本田健」さんのセミナーに行ってきました。会場には500人も集まって、立体話法では皆さんここぞとばかり手をあげて、エネルギッシュな空気に包まれてました。席の前後5人くらいで輪になって自己紹介する機会があって、ここに来る人は皆さん同じ感じなんだと実感。起業されてるかた、これから起業したいかたなど・・・直ぐにお友達のような感覚になります。その後、帰りが一緒になったお隣に座ってた方と意気投合して、お食事をしました。なんだか初めてお会いしたのにディープな事までお話できて楽しかったです。セミナーでは竹田和平さんのお話も聞けて、凄くエネルギーを頂いたような気がしました。・・・・セミナーって聞くと、何故か分からないけど「恐い」って思ってた私です。今回初めて行ったのですが、「成長したい!!」って思ってる方の集まる場所なんですね〜。少々その気迫に負けそうな私でありますが、元気がない時の起爆剤になるのは間違い無し。お陰で今日も元気です!!(風邪引いちゃったけどね)
by harico_couture | 2012-02-07 11:28

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)