ワンちゃんのお洋服のお仕立て

ハグ・オー・アーのリバティ生地のキャミソールを、愛犬のお洋服にリメイク。人間のサイズ寸法も上手じゃない私、、、、大丈夫か?とあれこれ採寸してお仕立て致しました。フリフリのラブリーな感じがお好きなお客様、ワンちゃんも可愛くフリフリなキュートにして、余った生地でヘアーバンドも作っちゃった。フィッティング前に「ちょっと太っちゃったかも・・・」とおっしゃって心配でしたが、サイズはバッチリピッタリでした〜。ワンちゃんも喜んで、カメラに笑顔。ホントにカワイイ〜♡また作りたくなっちゃいます。
ワンちゃんのお洋服のお仕立て_d0127925_110118.jpg
ワンちゃんのお洋服のお仕立て_d0127925_10593434.jpg

by harico_couture | 2012-06-26 11:00

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)