2012年 06月 27日
着物リメイク・麻のロングコート


haricoのひとりごと・・・・看板とパンフレットを作る為に、昨日はモデルさん(ウチの洋裁お教室の生徒の美人さん)を呼んで、私が作った着物リメイクを着て頂いて撮影しました。お二人とも赤ちゃんを連れての撮影だったので大変でしたが、とてもいい写真が撮れてホントによかった〜♡実は、そのまえに自分がモデルになってパパに撮ってもらったのですが、ど〜しょ〜もなく不細工で。。。。腹をくくって正解でした(苦笑)今から出来上がりが楽しみです。モデルの皆さん、お手伝いの佳代さん、どうも有り難う!!感謝です。

