着物リメイク・兵児帯ブラウス

お父様も兵児帯、すこし汚れていましたが、思い出だから・・ということでブラウスにさせて頂きました。実は、わたしはこういうのに弱い。モノには命があり、というより命が吹き込まれる。見た目の容貌ではなく、3次元以上の世界感。人間と人間の間に存在するモノは、時に神経のシナプスの様な動きをしたり、亡くなった魂が宿ったりするのです。その微量な欠片(かけら)を感じる人間に、なんとも不思議な動物であり、素晴らしき動物だと、感嘆します。
着物リメイク・兵児帯ブラウス_d0127925_13543195.jpg

haricoのひとりごと・・・わたしはカイトが好き(ハルトも好きだけど、今回はカイトで)。オカシイ母親なのかもしれないけど、異常に好きなのである。一緒にテレビを見ている時も、わたしが体操座りをしていると、寄りかかってきたり、手を繋いだりする。さすがにお風呂はお断りされているが、わたしは入りたいくらい。この間、身体を鍛えたいという話になったので、「バーベル買ってあげようか」と言うと、「ええ、いいの?でも、前に買ってもらった(手首にまく)ウエイトトレーニング、使ってないよ〜」と言って「ごめんね♡」って可愛くいうのだ。その可愛さにいつも、やられている。。。。娘にメロメロな父親バリの、母親なのだ。異常だ!!と言われたら、否定は出来ない(苦笑)いつか、可愛い彼女が現れるまで、理想の女性像を死守します!!
by harico_couture | 2012-07-05 14:06 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)