着物リメイク・ジャンバースカート

ポケットが浮いてて、襟元がかわいいジャンバースカートです。
着物リメイク・ジャンバースカート_d0127925_0355041.jpg
よく見るとうさぎの綸子柄、かわいいのだ
着物リメイク・ジャンバースカート_d0127925_0365042.jpg
着物リメイク・ジャンバースカート_d0127925_0351377.jpg
絞りの羽織から。お花の絞り。これもかわいいのだ!

haricoのひとりごと・・・最近の夜空は気持ちがいい。お月様の輝きったら、美し過ぎて眩しいくらいだ。こんな夜はお風呂屋さんに行くことをオススメ致します。できれば自転車で行きたいね。大きなお湯に浸かって、ふ〜〜〜っと息を吐くと心に固まった毒素?みたいなモノが溶け出すみたい。まるで千と千尋の神隠しですな。「生き返った、生き返った」と血圧を測ったら上が93、下が53、「死んどるがな...」お風呂上がった側からこんな低血圧。。。。「私、疲れてるな。。。。」と再確認する。・・・・そうそう昨日から家の側でミャオミャオ、可愛い声がする。何度も外に行って確認するが、猫はいない。今朝、お店の商品が荒れていて「座敷童か!?ネズミの仕業か?」と犯人は特定できず、気持ち悪さが残る。今日一日仕事場でシゴトをし、お風呂やから帰ってまたシゴトをしてると「ミャオ!」めちゃくちゃ近くに聞こえる・・・探してもいないので、「外で鳴いてるんじゃないの?」と言われその気になる。しかし、まだ「ミャオミャオ」・・・・気になって洋服の間を見たら、「いた!」ハリーポッターのトビーみたいなヘンテコな奴!ハルカイも出てくるが、カイトは恐いらしく直ぐに逃げた。今度はクローゼットに逃げ込み、立てこもり作戦になってしまった。昆虫やすずめのお客様は来たことがあるが、猫のお客様は初めてである。今日もお泊まりになるらしいが、早めにお出で頂くことお願いしたいです。
by harico_couture | 2012-09-30 00:58 | 着物リメイク・スカート

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)