着物リメイク・お葬式用bag

お通夜やお葬式用の、ぺったんこbagをご依頼をよくお受けします。喪服の帯や、黒の綸子のお着物などで作ると、いい感じになりますよ。もちろん、普段使いにもどうぞ。今回はご親戚にプレゼントさせるそうで、3つお作りしました。プレゼントにもいいかも...。
着物リメイク・お葬式用bag_d0127925_11214465.jpg

haricoのひとりごと・・・『あ〜あ』私はどちらかというと、ぐ〜たらな女だ。TVで几帳面な人とずぼらな人と分けてバトルしていた。私は迷わずずぼらなグループに行く。最近はずぼらがまた一段とヒドくなってきた。そうなると自己嫌悪になる!動かない自分に腹が立ってるのかもしれない。嫌々動いている私がいる。「それでいい〜のだ」なんて開き直る限界を越えているからね。はははー。
毎日仕事に追われています。逃げて逃げて、捕まっての繰り返し。逃げてるのも自分なんだけど、捕まえるのも自分なんだよね〜(言ってる意味わかんないよね)。「あ〜あ」この性格直さなくちゃ。ビシバシ自分を鍛えて「はい!○○やらせて頂きます!サー」みたいに、体育系。
しかしながら、ずぼらな嫁には几帳面な夫ってのがセット。毎日文句も言わずに家事を手伝ってくれている。ハルカイの将来の嫁の理想は「家事を手伝えと言わない嫁」だそうだ。ではウチはどうなんだ!?と聞いたところ「ウチはパパが自発的にやってるからセーフ」だそうだ。とにもかくにも、ずぼらを肯定?援助してもらっている環境は誠に有り難い。甘やかされているのか!?私。。。。いつもすみません。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2012-11-25 11:48 | bag・小物 | Comments(0)

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)