革のパンツをbagにリメイク!!

箪笥の中に眠ってる革のコート・パンツをbagにしてみませんか?服用の革は元々柔らかいので、bagにすると軽くっていい感じになりますよ。便利なポケットも沢山お付けします。オーダーメイドで作れます。
革のパンツをbagにリメイク!!_d0127925_13532867.jpg
革のパンツをbagにリメイク!!_d0127925_1353238.jpg
革のパンツを切り刻んで♡
革のパンツをbagにリメイク!!_d0127925_13523787.jpg
取手は木にしてみましたよ、大きいポケットも付いて使いやすく。。。。

haricoのひとりごと・・・ハルカイが大きくなるにつれ、共通の趣味の話題ができるのが楽しくなってきた。幸せなことにハルカイも私と話すのが好きな様だ。意外だが80%強、ハルカイが話している。私は聞き役に近い存在。餅つきの合いの手のようなもので、なくてはならないのだ。以前にもお話しましたが、ハルカイの話は「オチ」がなく「起承転結」もない。ただ「面白いことを言いたい」っう、気迫?みたいなものは伝わる。最近はちょっと話し方が出来てきたのと、趣味の範囲が広く深くなりつつあるので聞いてて面白みを感じることも暫しでてきた。私の聞き上手?(聞き流し上手)と思い込んでいるハルカイは、最近ハマってる「空母」の話を私に熱く語ってきた。私にも語って欲しいと言ってきた時に正直に「私は興味ないよ」と言ったら「え〜〜〜〜〜!!!」とがっかりされた。「いや、空母に興味ある女子は皆無に等しいぞ」と言うと「そ〜なの?」と不思議顔。しかしここで興味が薄れては面白くないと映画「山本五十六」を見せてみた。そしたらハマった!「カッコいい」を連呼。・・・って、私もハマり出した。またこれでハルカイと空母の話題で盛り上がれそう・・。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-01-20 14:15 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)