幼稚園の先生の制服

1年ほど前にもお仕立てさせていただいたお客様から、リピート注文頂きました。その時に作ったもののほつれの修正と共に、制服を送って頂きました。なんだか1年前の私とご対面って感じ。照れくさいような、会いたかったような・・・お客様も同じように幼稚園の先生として1年過ごされてきたのだなぁ〜と思うと感慨深いです。「頑張っておいで」と作った制服に思いを込めます。
幼稚園の先生の制服_d0127925_1315283.jpg

haricoのひとりごと・・・『川』好きなコト、好きなモノ、溢れる世界があるとしたら、その人その人が溺れたい・泳ぎたい川がある。以前の私なら間違いなく布の川に溺れたい。着物の川に溺れたい。映画の川に溺れたい。。。。それが活字の川に溺れたくなり、モノという形あるものではなくなりつつある。美しいものに溺れたくなり、そこへも越えて金の粒に溺れたく(そこは銀河かしら)、しかも私は粉々(こなごな)になり消滅したいと思っている。今日も金の粒の川を探しに旅をしている私です・・・(シュールでごめんなさい!)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-01-28 13:25

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)