プリンセスラインのwedding dress

昨日が挙式、お天気もものすごく良くってポカポカ春の陽気に包まれて、お幸せな時間を過ごされているのでは・・・と思っておりました。ウェディングとは関係のない時からのお客様、いつもお母様とご一緒に来られて素敵なお嬢様でした。前回ご来店の際も未来の旦那様の気配もなくって、突然のウェディングドレスのご依頼にビックリ!!旦那様のお写真を見て、納得。。。。同じオーラ。別に超能力もない私だけど、カップルになる人達には共通のオーラを感じます。かといって性格が同じって訳ではないんです。むしろ逆。上手く話せないけど畑があるとしたら、一緒に畑を耕すには最高のパートナーかな?って感じ。オーラが同じってのは、実らせたい『何か』が同じって事でしょうか。何かってのは人それぞれなんですけど、終始必要なのは畑を耕す為のエネルギー『愛』なんですね。愛を惜しみなく出すこと、それが人間(生命)としての無意識な欲求なんです。
ん〜、haricoワールドに入ってきたので、ここでやめます(笑)
にしても、お美しいお嫁さん。。。。美しさは最高の波動です。ご自分が美しいだけでなく「美しさ」の意味も分かってらっしゃる気がしました。その美意識の高さは天性のモノかな?私も勉強させて頂きました♡
プリンセスラインのwedding dress_d0127925_11213718.jpg
プリンセスラインのwedding dress_d0127925_11211133.jpg
プリンセスラインのwedding dress_d0127925_11204096.jpg
プリンセスラインのwedding dress_d0127925_1120133.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-03-10 10:54 | wedding dress

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)