着物リメイク・ウールのジャンバースカート

黄色やオレンジの若々しいウールのお着物を、ジャンバースカートにお仕立てしました。ウールは虫さんの大好物です。穴が空いてないかよーく見て、裁断したのですが・・・あらら、やっぱりあったりして・・・そんな時は頭を柔らかくして切り替えを増やしてしまいます。増やした方が手が込んだ様な感じがして、良かったりする。一石二鳥です。このジャンバースカートをハンガーにかけて置いといたら、「すごい素敵、外人さんが喜びそう・・・」と言われました。外人さんて?黒人の方の気がする・・・聞かなかったけど。でも、黒髪の日本人もお似合いですよ♡
着物リメイク・ウールのジャンバースカート_d0127925_13435830.jpg
裏地はアップルグリーン、最近この色も好き♡
着物リメイク・ウールのジャンバースカート_d0127925_13434096.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-04-22 14:18

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)