着物リメイク・八反のコート

着物リメイク・八反のコート_d0127925_22553057.jpg
肉厚な光沢のある八反というお着物をパリに似合うコートにしてみました。本用に作ったのですが、パリにも持って行きます。一石二鳥でしょ。こんなコートにベレー帽冠ったら可愛いんじゃないかしら。
haricoのひとりごと・・・いや〜こんなこともあるんですね。突然大腿部に激震が走り、みるみる間に動けなくなり人生初の松葉杖生活をお送りしております。私はいつもこんなパターンで、さっきまで元気だったのに、信じられない!嘘みたいなことがよく起るんです。そんな訳で仕事をまるまるしないというのは、いつだったか忘れてしまうほどなので、原因は「過労」ですか?お医者さんに見せても「何かスポーツでもした?」と言われ「してない」と言うと「?」マークでした。家から接骨院まで100メートルくらいなんですけど、私の余りに悲惨な姿を見て、迎えの酒屋さんは台車を持ってきて「ここへ乗れ」と言われ、見知らぬオバサンに「あんた、若いのにど〜した」と心配がられ、自転車に乗ったおじいさんは振り向き様に「プっ」と笑われた。そんな訳でして、ご注文頂いてる皆様にもご迷惑おかけすると思います。すみませんが、もうしばらくお待ち下さい。。。。。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-06-02 22:51

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)