着物リメイク・かぶりピンタックワンピース

オレンジの絣が綺麗な反物でかぶりのワンピースのご依頼いただきました。年中着て頂けると思います。・・・・・梅雨だというのに、今年は空梅雨?じめじめするのも嫌だけど、暑い梅雨もどうかと・・・。毎年この時期になると、一生持ちの素敵な傘が欲しい!!と思って探します。これがなかなか出逢えない。とうとう2980円の傘を去年買ってしまった。だけど今年も一生持ちの傘、探します!
着物リメイク・かぶりピンタックワンピース_d0127925_1171945.jpg
着物リメイク・かぶりピンタックワンピース_d0127925_116572.jpg

haricoのひとりごと・・・インターネットのお陰で、パリの航空チケットもホテルも指一本で申し込みする事ができた。旅行会社にも電話をして聞いたりしたが、ネットの方が分かりやすい。パリのギャラリーの近くのホテルに泊まりたくて、色々探す事もできる。地図をたどって、どんな場所か?ってのもシュミレーションできたりして、ホントに楽!っていうより面白い。フランス語が出来ない私でも分かるように日本語のサイトもちゃんとあって、クチコミってのをみるとホテルの様までチェックできる。また、そのサイトから毎日のように「激安ホテル」のメールが届く。別に行く当てもないのに、見ては妄想しそれも楽しめる。まだパリの展示会のことをなんにもしてないのに、「今度はどこに行こう〜」なんて考えたりして。いかん、いかん、目の前のことに集中せねば!!そうそう最近夢の中に、外人が出てくる。必死で英語を話す私。寝てる間にシュミレーションしてるんだな〜。笑える。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-06-10 11:17 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)