着物リメイク・手ぬぐいからチュニック

去年の夏から手ぬぐいで作る洋服にハマってます。暑い夏を越えるには必須アイテムです。春夏秋冬とありますが、洋服を作ってて「夏」だけは異質です。暑いってだけでこんなにも洋服に対する幅が狭くなるなんて、面白い。というのもカッコいいから(可愛いから)と選んだデザインもいとも簡単に「暑いから」着れないとなってしまう。素材もそうです。汗を吸わない、風を通さない生地は不快なので着れません。そうなると、ホントに狭き門。。。。その中でも、やっぱり自分に似合って気持ちのいい服を着たいものです。これは手ぬぐい5枚で作ったもの。柄が素敵。
着物リメイク・手ぬぐいからチュニック_d0127925_11554649.jpg
着物リメイク・手ぬぐいからチュニック_d0127925_11552795.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-07-15 11:55 | 着物リメイク・ブラウス

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)