着物リメイク・喫茶『さくら』の双子エプロン

だいぶ前に義母さんに頼まれてたエプロンの注文、やっとこさ作る。身内は後回しになってしまいます。毎度すみません。。。。汗。そんな嫁だから、ボロボロになるまで、先代さんを着た推してくれてます。有り難い。車で10分位の場所にあるのにもかかわらず、なかなか行けない。さくらのコーヒーは最高なのにね。ホントに久しぶりに行くと、昔ながらの常連客さんが逆に歓迎してくれます。ハルカイなんて連れて行ったら、赤ちゃんの頃から知ってるから、みんな口をあんぐり「どうやったら、こんなに大きくなるの〜?」と驚いている。変わらない顔・・・皆さんお元気に長生きして欲しいな。憩いの場のさくらなのです。
着物リメイク・喫茶『さくら』の双子エプロン_d0127925_21184893.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-09-04 21:22 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)