着物リメイク・ジャンバースカート

そのお客様は東京からいらっしゃいました。言葉も雰囲気も何か独自の世界観があって、惹き込まれました。それもそのはず、葛飾区でコーヒーをご自分で焙煎し引いてらっしゃるお店を経営されてる方でした。コーヒーに纏わる不思議な魅力の話(もちろんビジネスも)など聞いていると、haricoのお洋服に纏わる不思議な話とシンクロしていきます。・・・お話の途中で、「haricoさん、お湯戴ける?」と言われ鞄の中からコーヒーを出し、いれて頂きました。お世辞でなくその味は、後味さっぱりの忘れられない味になった。その後、1パックお客様からプレゼントしていただいた。パッケージにはマジックで「harico風」と書いてあった。いつもお客様のイメージで焙煎し、その具合は誰にも委せられないと仰っていたのを思い出す。そのharico風コーヒーを飲んだ時、面白い現象起った。それは私にではなくカイトであった。コーヒーの味に目覚めつつあったカイト。色んなコーヒー屋さんに飲みに行っては、味のウンチクを語っていたのだが、このharico風が「一番美味しい!」と断言し、このコーヒーの虜になってしまったのだ。こんな中2の子供さえ開眼してしまった『コーヒーハウス』のコーヒー、きっと沢山のファンがいるのだろう・・・。と、このブログを書こうと思ったとき、注文したコーヒーが届いた。夜、家族団らんでコーヒーを飲む時間が待ち遠しい。
コーヒー好きな方は是非!『コーヒーハウス』03−3609−0619へ
着物リメイク・ジャンバースカート_d0127925_1156523.jpg
思い出のお着物をジャンバースカートに。お着物でお店に立つのが夢だったそうなのですが、やはり汚れるので。。。。そこで着物リメイクのお洋服をお仕立てしました!
着物リメイク・ジャンバースカート_d0127925_11563231.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2013-12-18 11:59 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)