初詣に行きました!

今年の目標は「規則正しい生活を送る」・・・です。小学生みたいでしょ。これまで仕事をダラダラして、夜更かししてて、朝はハルカイのお弁当作りで6時起き・・・その後爆睡!そんな低堕落な生活リズムだったものだから、疲れやすくって。「今年は元旦から変わるぞ〜」と朝8時に熱田神宮に初詣に行ったわ♡私、神社に行くと(何かの事始めの時も)殆どが、にわか雨が降るのね。その後晴れる。(その後お墓参りに行ったんだけど、綺麗な晴れ間が見えて最高だったの)「雨降って地固まる」の如く、今年もそんな感じでスタートできてよかった。後は持続力・・・これが一番苦手なのよね。皆さん、鬼コーチになって私をビシバシ鍛えてね。宜しくお願い致します!
初詣に行きました!_d0127925_0143091.jpg

最近オシャレに目覚めたカイト...帽子が似合ってます!ハルトはお勉強を神頼みしようと思っていたけど、おみくじが最悪な結果に。神様は分かっているのだ!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-01-02 00:17 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)