第7回宇宙メソッドを行います!

明日2/22(土)7時から、法筵寺さんにて宇宙メソッドを行います。
毎日忙しくて自分と向き合う時間がない方、リラックスして中に溜まっているモヤモヤを吐き出しましょう。モヤモヤは、日常で起った感情の反応現象。見えない導火線に火が付いた状態です。なが〜い導火線でしたらいつまでも爆発できずに、何個も導火線に火が付いた爆弾を抱えたようなものです。本来良しと思われている拘った理性や倫理で「臭い物には蓋をしましょう」の如く、消火したと思っていてもまだ消えない。しかし実際は臭いものでは無かったりします。心の整頓は、その成分が何であるかただ冷静に確認するだけです。恐いことでも、難しいことでもありません。びっくり箱の中に「何」が入ってるのだろう、開けてみたら「な〜んだ」と思って頂けるといいなそんなことを思いながらの会です。よかったらご参加下さいね〜!
第7回宇宙メソッドを行います!_d0127925_20465938.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-02-21 20:48 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)