3・4年前に作ったドレスのお写真を見て下さって、わざわざ大阪からご来店下さいました。私は同じモノを作るのが苦手な変な人で、どう作ったのか分からなくって、前回作ったお客様にお願いしてお借りしました(情けないでしょ)。久しぶりに見たドレスは、自分で言うのもなんですがよく出来てました。昔の自分に負けている今の自分を感じ、ちょっとショック・・・。画家が昔の自分の絵を超えようとスランプに陥るのと似ています。そんなこんなで仕立てさせて頂きましたが、このデザイン、最近見たタレントが似た様なのを着ていました。3・4年前に考えたデザインがまだイケるてと思うとちょっとそれは嬉しい。今日、お客様はこれを着て結婚式にご出席されてる。晴天の空の下、輝いていることでしょう!!

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!