親子卒業式ドレス

今度幼稚園をご卒業する娘さんとママさんのフォーマルドレスのご注文を頂きました。いつもご家族でご来店して頂いて(なんと3姉妹!)、小狭い店内にカワイイ子があふれて幸せ空間になります。小さいお姉ちゃんが妹ちゃんをお世話する姿を見ると、ホントに可愛い♡店内に出て行っちゃって大丈夫かな〜と思ってても、しっかりお姉ちゃんがガードしています。3姉妹当たり前だけど性格が違うらしい。一番上のお姉ちゃんの為に作ったのだけど、お姉ちゃんは好きなモノがはっきりしている性格みたい。気に入ってくれるかドキドキの私だったけど、出来上がったドレスを見るや否や、にっこり。試着してカメラの前でもカワイイポーズをしてくれました。この先、このドレスを妹ちゃん達が着てくれると思うと、またそれも楽しみです!!→ママさんのドレスに続く
親子卒業式ドレス_d0127925_179313.jpg
親子卒業式ドレス_d0127925_1784376.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-03-28 17:09 | girl

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)