こちらも遠方のお客様からのオーダーです。随分お待たせしてしまいました。急に暖かくなり、スプリングコートにギリギリ間に合ったか・・・間に合わなかったか微妙です(汗)お電話で「ブログに載っていたバルーンスカートのような、コートを」とのデザインのご注文でした。頭をひねって作ってみましたが、思いがけず貴婦人のような素敵なコートになりました。これもお客様からのご提案のお陰。。。私の方が頭が固いです。裏地はお客様から送って頂いたカワイイ花柄の生地を仕様。(写真写すのを忘れてしまいました。グスン)それもまた合っておりました。自転車に乗られるとのこと、勝手に菜の花畑の中を駆け抜ける映像を想像しております(笑)。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!