ルトゥーシュ・店内

今日で3日目を迎えました。古い商店街ですが伏見駅に直通の地下だけあって人通りは多く、道行く人に「何のお店?」とかお直しの料金など聞かれます。地下なので敢えてドアは作らなかったんです。そのほうが入りやすいかな〜と思って。お隣はカッコいい靴のお直し屋さん。そこが決め手でココに決めました。。。。とっても繁盛していて、いつもお客さんがみえてます。ルトゥーシュもそんな風になればいいなぁ〜と思ってます!初心忘れるべからず、ハリコの始りのことを思い出しながら焦らず歩んでいこうと思ってます。みなさん、お近くにお寄りの際は是非お顔をみせてくださいね〜。心よりお待ちしております!
ルトゥーシュ・店内_d0127925_1621394.jpg
新しいオリジナル作品もあり、またゆっくりUPしますね♡
ルトゥーシュ・店内_d0127925_16194684.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-05-14 16:21 | shop

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)