着物リメイク・絽のルーズネックワンピース

アイスブルーの珍しい絽のお着物を、襟回りがルーズなワンピースにしました。ラグラン袖なのでゆったり着られて、それでいてエレガント♡透け感があるので、下にTシャツかなにかを着て、汗よけにもいいかも・・・。
 外を歩くと「今日は暑いね〜」とか声を掛けられます。何気ない会話に季節の変化を感じます。ついこの間「暖かくなってきたね」とか「桜の季節だね〜」なんて言っていたのにね。haricoも季節感を感じながら、先取りで作っていかなきゃね・・・・これからは浴衣のリメイクかな。
着物リメイク・絽のルーズネックワンピース_d0127925_1516068.jpg
後ろ中心に紋をつけました!
着物リメイク・絽のルーズネックワンピース_d0127925_15154047.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-05-25 15:15 | 着物リメイク・ワンピース

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)