着物リメイク.帯のショルダーバッグ

パール=クレーの抽象画のような帯。麻でできてます。フタの部分が長くしたのは、その素敵な絵(?)が眺められるように。お母様へプレゼントされ、見覚えのある帯がバッグに変身してびっくりされたのでは?そんなサプライズも楽しいですよね♡
着物リメイク.帯のショルダーバッグ_d0127925_21375623.jpg
絵のように切り取ります!
着物リメイク.帯のショルダーバッグ_d0127925_21372933.jpg
着物リメイク.帯のショルダーバッグ_d0127925_21365686.jpg

haricoのひとりごと・・・『晴れ女』自称、晴れ女です。今までにミラクルな晴れ方を何度か経験し、自覚しました(笑)。それからちょっと逸れるけど、伏見のお店まで、ウチから最寄りの道徳駅まで徒歩1分、なんとかすれば傘がいりません。今日は朝降ってなく夜激しく降ってました。「今日は濡れるか〜」と思ったら、パパが傘を持って待っててくれました。晴れ女だからと言って「雨」が嫌いな訳ではありません。どちらかというと好きかもしれません。「今日は雨だから、嫌だね〜」と声を掛けられても安易に共感できない。葉っぱが潤ってる感覚で「よかった〜」と思うから。勿論、集中豪雨になる直ぐにお店の前が川になっちゃうので「床上浸水、遂にデビューか!?」と心配になります。
もうすぐ梅雨ですね。通勤にレインコートとレインシューズの可愛いのを買おうかな!って徒歩1分の為に???
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです!
by harico_couture | 2014-05-26 21:56 | bag・小物

haricoのつぶやき


by harico couture(ハリコ・クチュール)